新品同様に再生

HOME > サービスメニュー > 新品同様に再生

新品同様に再生

建材や部材を交換せずに、よみがえらせます。例えば、ドアノブの塗装やFRPのつや出し施工など。これまでの経験の中で最適なご提案をいたします。

洗面ボウルの再塗装を行いました
陶器などのクラック(ヒビ割れ)は年間を通して
ベスト5に入るほどの実績があります。
作業には、あらゆる工法を取り入れ、
様々な工夫を重ねております。

ぜひ当社にお任せ下さい。。

シート施工でキッチンをリメイクしました。
古くなったキッチン面材も、シート工法で綺麗にできます。
料金についてはその都度見積もりをさせて頂いております。
ぜひご相談下さい。

※キッチンサイズ 下地の状態にもよります。

ダイノックシートもぜひ当店にお任せ下さい。
長年培った技術を持つ熟練した職人が施工させていただきます。
例えば、室内の窓枠や扉をリメイクしたい。
例えば玄関ドアのリメイク。
キッチン収納扉のリメイク等、
いろいろな場面でダイノックシートを使用しリメイクいたします!
お気軽にお問い合わせください。

バスペイントで浴室を再生。

浴室塗装 シート施工 パネル工法を駆使し浴室を再生します。
新規で購入するよりも半分以下で行えるこの工法。
お見積りは無料です。
ぜひご相談ください。

洗面ボウル塗装も承っております。
洗面ボウル塗装も当社にお任せ下さい。
割れて陥没していても場合によっては大丈夫です。
お気軽にご相談ください。

浴室は薬品洗浄→磨き→コーティング→防カビ施工
を行うことで再生が可能です。
女性の方は特にですが、浴室の劣化、気になりますよね。
そんな場合もぜひ当社にお任せください。

ドアノブの復元は、ウレタン塗装をする事で行ないます。
メタリック色を基本に塗装する事で、新品同様の輝きを取り戻せます。

基本的に扉類は、表面が傷んでいるだけなので、下地処理を行うだけで下地は再生できます。
また、その状態でダイノックシートを施工すると、
まるで新品の様に甦ります。

FRP等の樹脂類は、年数が経つと表面が曇り、古さを感じるようになります。
これらは、特殊な磨きの技術で甦らす事が可能です。

コレクションケース