よみがえる輝き

HOME > サービスメニュー > よみがえる輝き

よみがえる輝き

ガラスや鏡の水垢、ステンレス流台、石材、お風呂の水垢除去、トイレ掃除、カビ掃除、汚れ、油膜落しなど、どんなに頑固な汚れも除去し、新品同様にピカピカに磨きます。

再塗装しないでこんなにきれいに。

この椅子は再塗装されたわけではありません。
実は磨きを入れただけです。
こんなにきれいになるなんて驚きですね。
磨きで戻る条件を満たしていればこの様にきれいに甦ります。
しかも費用も大変お徳です。サイズにもよりますが、
費用に関してはぜひご相談ください。

表面のシミを解消。

放置してしまったシミ。
染み抜きと研磨で解消できます。

表面の摩耗を解消。

飲食店のトイレの大理石研磨です。
4工程研磨を施し、浸透性のコーティングを塗布します。
大理石もきちんとメンテナンスすることで長持ちさせることが可能です。

きれいにに染みを解消します。

キッチン店板に使われる人工大理石の研磨例です。
よくありがちな錆の染み込み。
浸透が浅ければ研磨で解消できます。
研磨後は、浸透性のコーティングを施すので、その後の対策も安心です。

鏡研磨で写りがクリアに。

磨いても磨いてもキレイにならず、曇っている鏡。
それは、ガラスに長年たまった「ウロコ」汚れのせいです。
「ウロコ」汚れは、鏡の内部に入り込んだ汚れで、洗剤では落とすことが出来ません。そのため研磨する必要があります。キレイに磨いてクリアな写りを体感して下さい。

ステンレス磨きで鏡のような仕上げに

キッチンシンクをキレイにするには様々なやり方がありますが、当店では光沢仕上がりが違う手作業で行っております。。
手磨きの中でもシンク磨きには2通りあり、水垢落としのレベルとステンレス再生のレベルがあります。
当店はステンレスの素材を傷めずに磨きあげます。
是非一度、お試しになってみて下さい。

大理石・人造石を研磨にかけることにより石材本来の輝きが甦ります。

・石材工場と同じ本磨きシステムですから、石材本来の輝きが甦ります。
・天然石(大理石、御影石)の床だけでなく、人造大理石、セラミックタイルの床等、多種の建築材にも効果的です。
・長い間の摩耗により床にできてしまったリッページ(目地部の段差)を除去し、フラットで美しいフロアに仕上げます。
・建物の営業を止めることなく作業を行います。
・大理石床などを研磨によって再生した後は、同じく研磨によって日々の手入れ、メンテナンスを行い、大理石床の輝きの維持をしていきます。

コレクションケース